2021年10月9日土曜日

パクパク酵母くん を摂れない人 摂ってはいけない人 大豆 アレルギー のある方

 毎日笑顔 の パクパク酵母くん を摂れない人 摂ってはいけない人 を紹介します。

糖質カット酵母 パクパク酵母くん は食べ過ぎてしまった時に糖質をカットしてくれる健康食品で血糖値 や ヘモグロビンA1C が高い人、 さらに ダイエット 中の方に人気です。

糖質カット酵母 パクパク酵母くん はこちら。

糖質を摂り過ぎてしまった時にこれで摂取した過剰な糖質を排泄してくれるので、どうしても食べてしまう、どうしても多食してしまう人には強い味方です。

 パクパク酵母くん は次の3種類の酵母

 

  1. パン酵母
  2. 清酒酵母
  3. ワイン酵母

が腸に届くことによって糖質の腸からの吸収を抑制することで余分な糖質を排泄してくれます。


この 3 種の酵母は体内の過酷な環境に負けずに、生きたまま腸まで届きます。
 
つまり、糖質を制限しなければいけない糖尿病患者さんやダイエット中の方におすすめの糖質カット商品です。
 
原材料は
乾燥酵母(パン酵母)・桑濃縮エキス末・乾燥醸造酵母(清酒酵母・ワイン酵母)・桑葉末・ムラサキイモ末・ルイボスティエキス末/結晶セルロース・トマト色素(リコピン、大豆を含む)です。
ダイエット中や糖質を制限しなければいけない方でも思いっきり食べたい日があるはずです。そんなときにこの 糖質カット酵母 を使えば糖質を摂ってしまった日も摂らなかったことにしてくれる優れモノです。 
 
さて、本題ですが パクパク酵母くん を飲用できない人は原材料の中に大豆由来のレシチンが入っているため、大豆アレルギーの方は飲用できません。
ご注意ください。
 

 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿